仲村トオルの子供は何人?学校や年齢・性別を徹底調査!

俳優の仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女がCMデビューしたと話題になっていますね!


今日は仲村トオルさんの子供について、人数や学校・年齢・性別などをを徹底調査しましたので、ぜひご覧下さい。

スポンサーリンク

仲村トオルさんの子供は何人で性別は?

仲村トオルさんは鷲尾いさ子さんと結婚して、2人の娘さんがいるようです。

今回長女のミオさんがCMデビューするまでは、娘さんについてほとんど語られることは無かったのですが

お子さん(娘さん)が2人いるということは公表されています。

スポンサーリンク

お子さんの年齢や学校は?

年齢について

2人の娘さんですが、年齢やプロフィールについては長女のミオさんのみ公表されました。

ミオさんは現在20歳です。

以前ネット上では、姉妹の年齢は5歳離れているとのことでしたので、妹さんは現在15歳前後だと思われます。

15歳といえば中学3年生~高校1年生ですね!

次女さんはまだ義務教育中とも考えられます。

ミオさんも20歳のCMデビューまで詳しいことが伏せられていたので、

同じような道に進んだとしても詳細なプロフィールについてはしばらく公表されないでしょう。

ご両親や周囲の方の愛情を感じます^^

学校について

学校については、以前【東京女学館】に通っているのではないか?といううわさが出ていました。

東京女学館は、小学校から大学までエスカレーター形式で進学が出来る有名な学校です。

女性だけのお嬢様学校ということで、芸能人や著名人の子供も数多く通う学校なんだそうですよ。

スポンサーリンク

仲村トオルの子供は何人?学校や年齢・性別を徹底調査!についてまとめ

仲村トオルさんのお子さんについて、年齢や性別などの情報をまとめました!

これから、長女のミオさんの活躍も楽しみですが、次女さんも将来的に芸能界に身を置くことになるのかも目が離せませんね。

コメント