フジモン娘の顔写真と素顔は?初CMは何歳でどんな内容か徹底調査!

お笑いHUJIWARAの藤本敏史(フジモン)さんとタレントでモデルの木下優樹菜(ユッキーナ)さんの長女莉々奈(りりな)ちゃんがCMデビューしました!

本日2019年6月29日から放送されるCMがデビュー作とのことで、このCMでは明かされなかった莉々奈ちゃん素顔の写真と映像・初CMの内容と現在何歳なのかについて徹底調査しました(*´ω`*)

スポンサーリンク

本日公開された莉々奈ちゃんの初CMは?

CMとメイキング映像は?

莉々奈ちゃんが出演したCMと、撮影時の様子はこちらです!

初めてのCM出演とは思えないほどキリっとした演技を披露していますね(*´ω`*)

動画にもありますが、渡辺直美さんと共演していて、インタビューでは「(渡辺直美さんは)100点!スーパー100点!!」と笑顔で語っていました。

そんな莉々奈ちゃんに「うれし~♪」とのけ反って喜んでいる直美さんが個人的にとっても可愛いと思いました^^

このCMが撮影された時の裏話を明かしていた番組では、CM撮影に付き添ったユッキーナは、莉々奈ちゃんの撮影を見ながら涙を拭っていらっしゃったそうです(*^^*)

娘さんの成長と頑張りを見つめて、思いがあふれちゃったのかなって思いました。ユッキーナの素敵なお母さんエピソードにほっこりしました^^

CM内容は?

CMはタカラトミーのフォトジェニックドール「L.O.L サプライズ!」の新CMです。

フォトジェニックドール「L.O.L サプライズ!」は、2年前にアメリカで最も売れたおもちゃで、世界で合わせて5億体以上の売り上げがある人形だそうです。

  『L.O.L.サプライズ!』は、開封するまで中に何が入っているかが分からない「サプライズトイ」と呼ばれるジャンルの玩具で、最大の特徴は①開封を進めるごとにアイテムが次々と出現する画期的なパッケージと、中に封入されている②ポップでカラフルなドールとそのファッションアイテムです。

全28種のコーディネートの中からランダムで1種が封入された第1弾の『L.O.L. サプライズ! シリーズ1 7サプライズ』には、商品を開封していく過程で、7つの“サプライズ”を体験していただけます。1回の工程につき1個、合計7個のアイテムが出現する仕掛けのため、最後まで開封してはじめて、ドールのコーディネートが明らかになります。

このような心躍るサプライズによって、本商品では開封の工程も“作業”ではなく1つの“遊び”としてお楽しみいただけます。その開封の楽しさから、既に販売が開始されている地域においては動画投稿サイトでの“開封動画”が盛んに投稿・視聴され、『L.O.L.サプライズ!』ブームを牽引しています。

また、封入されたポップでカラフル、フォトジェニックなドールは、コスチューム・アクセサリー・シューズなどの多彩なファッションアイテムの着せ替えが楽しめ、SNSの写真投稿でも人気を呼んでいます。

出典:PRwire

スポンサーリンク

莉々奈ちゃんの顔写真と素顔・映像は?

今回のCMでは莉々奈ちゃんは白と黒のウィッグと紫のサングラスをしていて、素顔は見せていませんでした。CM撮影後のインタビューもそのままだったみたいです。

莉々奈ちゃんは顔出しNG?

インターネットで莉々奈ちゃんの顔写真について調べてみると、「顔出し辞める」という単語がたくさん出てきました。

数年前までは長女の莉々奈ちゃんと次女ちゃんはSNSによく顔出しされていたのですが、成長するにしたがい顔出しが恥ずかしくなったそうで「顔出しNG」と写真をそのまま掲載することを辞めることにしたんだそうです。

同じ子供を持つ母親としては、この考え方にはとても共感できます。

特にご夫婦共にテレビに出演される方なので、用心するに越したことはないでしょうね。お2人の素敵な【父・母】っぷりが見えて嬉しく思いました。

莉々奈ちゃんの写真は?

莉々奈ちゃんの写真を探してみました!

こちらをどうぞ^^


ユッキーナが母と思えないくらい若い~!!

遠足楽しかった♪顔写真じゃありませんが可愛すぎて乗せちゃいましたw

顔出しNG宣言をされる以前の写真が残っていました。

どの写真からも家族の仲がいい様子が伺えてほほえましく感じました(*´▽`*)

スポンサーリンク

莉々奈ちゃん初CM出演時は何歳?

フジモンとユッキーナが結婚したのは、2010年8月でした!あの時は「17歳の年の差婚」「美女と野獣」ととても話題になりましたね(笑)

私もニュースで見たときは驚きましたが、お2人の自然な笑顔を見ると、とてもいい関係を築いているんだなぁと思いました^^

そんな2人の長女莉々奈ちゃんは2012年8月6日に誕生しています。

2019年6月現在は6歳です。あと1か月少々で7歳になるんですね(*´▽`*)

スポンサーリンク

フジモン娘の顔写真と素顔は?初CMは何歳でどんな内容か徹底調査!について

これまでは【顔出しNG】だった莉々奈ちゃんがCMデビューしたことで、今後は徐々に顔出しも解禁されるのかもしれませんね。

もうすぐ7歳になる莉々奈ちゃん、今後の活躍や父娘・母娘・もしかしたら姉妹⁉の共演を楽しみにしようと思います!

気になる人情報
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント