【春風亭昇太】結婚相手の顔バレ(写真)と馴れ初めは?嫁の年齢・職業について調査!

2019年6月30日の笑点で、司会の春風亭昇太さんがご自身の結婚について報告されましたね(^^)/

長らく「独身ネタ(笑)」で笑いを取っていた昇太さんの結婚相手について、お嫁さんの素顔や顔バレ映像・馴れ初め・奥さんの年齢や職業について気になったので調べました!!

これからは笑点メンバーに「新婚ネタ」で揶揄われるのでしょうか^^来週以降の笑点からも目が離せませんね(*´ω`*)

スポンサーリンク

【春風亭昇太】結婚について詳細!

さっそくニュース記事でも掲載されていました!

落語芸術協会会長に就任したばかりの春風亭昇太(59)が30日、日本テレビ系「笑点」(日曜午後5時30分)の生放送で、結婚することを発表した。

昇太は一部生放送となった番組のラストに、満面の笑みで「私事なんですが、春風亭昇太、59歳、ついに、ついに、結婚することになりました、還暦前になんとかなりました!」と報告した。

今月27日に落語芸術協会会長に正式決定した際に「人生は勢いなので、この波に乗っていきたい。僕の1番の問題は伴侶がいないこと。解決をいち早く図っていきたい」と話していた昇太。有言実行で、独身キャラから脱出した。

昇太は静岡出身。東海大文学部を経て、82年に春風亭柳昇に入門。前座名は昇八で、86年に二ツ目昇進。会長職は、18年7月に桂歌丸会長が亡くなってから空席だった。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

【春風亭昇太】結婚相手の顔バレ画像はある?

これまで「吉田羊さんとの結婚説」「何でも自分で出来るが故に独身貴族を貫く説」などが取り上げられてきた春風亭昇太さんですが、この度驚きの結婚報告!!ということで、お相手の女性について気になる方も多いのではないでしょうか?

私も、とーーーーっても気になります(*´ω`*)

ということで、まずは昇太さんがお披露目した似顔絵がこちら!


メガネはかけてないが和風な方なんですって!お茶を嗜んでいらっしゃるそうで、昇太さんのお嫁さんにはピッタリですね~

写真については、現時点で調べてみたところ公表はされていないようでした。一般の方ということで、これからお披露目があるかは分かりませんが、情報が入り次第追記していこうと思います。

ちなみに、今回昇太さんが描かれたお嫁さんに似たような(笑)笑点での女装写真を発見しました(*´ω`*)

スポンサーリンク

【春風亭昇太】お嫁さんとの馴れ初めは?

昇太さんがお嫁さんと出会ったのは、もう14年ほど前になるそうです。

現在59歳(今年の12月で60歳!)の昇太さんは当時45歳、お嫁さんは26歳だったそうです。最初の出会いは、知り合いを通してご飯に行った時に同席されていたそうで、その時連絡先を交換してそれっきり・・・。

今から3年ほど前に昇太さんのお芝居を見に来てくれたときに「お久しぶりです。ご無沙汰しています」と言うような話をした後に、一緒にご飯を食べに行くような関係になったそうです。

年に3回から4回の食事をする関係を経て愛を育んでいたそうです(*´ω`*)

結婚を意識したのは今年に入ってからとのこと。昇太さんが還暦になるからっていうのが1番の決め手だったみたいですね(笑)また、ご本人は「独身ネタに飽きてしまった」と言ってらっしゃいました。

お付き合いを始めるきっかけについては?

昇太さんが「付き合ってみますか?」とお尋ねしたんだそうです。

そこで女性の方は「はい」と返事をされたそうな^^

結婚の時も(昇太さん)「しますか?」(お嫁さん)「はい」と返事をされたそうです。なんか話を聞いた限りでは大和撫子のような受け答えの印象を受けました。

スポンサーリンク

【春風亭昇太】お嫁さんの年齢・職業は?

現在、奥さんは40歳なんだそうですよ!

今年還暦になる昇太さんと奥さんは20歳歳の歳の差婚になるそうです。

奥さんは一般女性!職業は「一般の方」と言われていましたがスポニチの記事では専門学校で働いている(先生ではない)と記載されていました。

以下、会見の一問一答で詳しくお話しされていましたよ~^^

スポンサーリンク

笑点メンバーやネットの反応は?

長らく独身貴族の愛されキャラでもあった昇太さん!お祝いのコメントがたくさん投稿されていましたよ~!!


笑点メンバーがとっても仲良くお祝いし、貶してたので(笑)いつもの雰囲気がそのまま表れてて素敵でした♪

番組スタッフに手放しでお祝いされてる感じからも仲の良さが分かりますね。長い間番組が愛される理由でもあると思いました♪

 

スポンサーリンク

【春風亭昇太】結婚相手の顔バレ(写真)と馴れ初めは?嫁の年齢・職業について調査!について

昇太さんのお嫁さんの写真や馴れ初め・年齢・職業について調べました!

これまで「結婚できない」「独身」ネタで笑点をはじめ高座を笑わせてきてくれた昇太さん!ついに!お嫁さんネタでみんなに対抗出来ますね(笑)

来週の笑点も楽しみにしています♪

気になる人情報
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント