KAZMAXの出身高校・大学はどこで偏差値はいくつ?経歴や本名を調査!

気になる人情報

KAZMAXさんをご存知ですか?

仮想通過に携わっている人たちの間ではとても有名な金融トレーダーです!Twitterの投稿やご自分でオンラインの投資サロンを開催(その後閉鎖)したときはニュースにもなりましたね。

最近では、そんなKAZMAXさんがAKB48の峯岸みなみさんと撮影した2ショット写真が雑誌に掲載されるなど【話題の人】になっていますね。

今回は、そんなKAZMAXさんについて、出身高校・大学はどこなのか・偏差値はいくつなのか?これまでの経歴や本名について調査してみたのでお伝えしようと思います!!

スポンサーリンク

KAZMAXってどんな人?

KAZMAXさんは、仮想通過のトレーダーとして有名な方なんですが、他にも株やFX、商品先物取引、指定先物取引などを中心とした《専業トレーダー》です。

専業トレーダーとは?
株などの商品のトレードだけで収入を得て生活している人のことです。雑誌やブログでは、株の収入だけで生活している専業トレーダーが何人も紹介されていますね。
専業トレーダーの中には、《億》を稼ぐ【億トレーダー】や【億り人(おくりびと)】と呼ばれる人もいるそうです。KAZMAXさんもその一人です。

また、Twitterでの、”リアルタイム”配信が話題を呼び、2018年3月末時点で5万6000人ものフォロワーを獲得しているそうです。

スポンサーリンク

KAZMAXの本名は?

KAZMAXさんの本名は、吉澤和真(よしざわかずま)さんです!

ご本人のTwitterに本名も公開していました→Twitterはこちら

スポンサーリンク

KAZMAXの出身高校は?

KAZMAXさんの出身高校については、ご本人の書き込みから【明大中野】という単語があることや、大学が明治大学でエスカレータ進学をされたという情報があることから、明治大学の付属校の一つでもある【明大中野】が出身高校ということが分かります。

男子校みたいです。こんな感じだったのかな??

付属の中学校もあるのですが、こちらに在籍されていたかは分かりませんでした。

高校は2003年まで定時制もあり、たくさんの俳優・歌手などの芸能関係の方が在籍していたそうです。

出身高校の偏差値は?

明大中野の偏差値は70だそうです。

全国1万ちょっとの高校の中では177位と上位に位置する高校だということが分かりますね。

スポンサーリンク

KAZMAXの出身大学は?

KKAZMAXさんは、明治大学の経営学部出身です。

出身大学の偏差値は?

明治大学経済学部の偏差値は62.5です。

経営学科・会計学科・公共経営学科の3つの科に分かれています。KAZMAXさんがどの学科に在籍していたかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

KAZMAXの経歴は?

KAZMAXさんは1989年8月3日生まれで、2019年7月現在30歳なんですね!若い(*´ω`*)

出身は千葉県だそうです。

2013年に実家で経営していた革製品と製造販売する会社が倒産し、このことが切っ掛けとなり、株やFX、先物取引などのトレーダーになったそうです。ご実家の会社が倒産したのは、KAZMAXさんが24歳の時だそうで、この時に数億円(ある番組では3億円とも言われていました)の借金を背負ったんだそうです。

KAZMAXさんが一躍有名になった時に話題だったものが【ビットコイン(仮想通過)】です。

2017年末から2018年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を見事的中させ、この期間だけで6億円もの大金を稼ぎ、最近では「総資産50億円」とも語っているそうです。

2018年8月にDMMで専用のオンラインサロンを開設、月謝は月額3万円で彼の投資状況や投資についてのアドバイスを受けられるという触れ込みでおよそ7000人もの会員を集メタそうです。(それだけで月2億1000万円もの売上になるそうです)

しかしDMMに開設していた彼のオンラインサロンは、開設から間を置かずに突然閉鎖されてしまいました。インタビュー記事によると、その原因については「僕(kazmax)が反社会的勢力とつながりがあるとの情報提供があったよう」だと本人が語っていました。

現在は、トレーダーとして活躍しながら、AKBの峯岸みなみさんとの写真を掲載されたという話題が最新情報です。

スポンサーリンク

KAZMAXの出身高校・大学はどこで偏差値はいくつ?経歴や本名を調査!についてまとめ

今回はKAZMAXさんの出身高校・大学はどこなのか。偏差値はそれぞれどれくらいなのか。経歴や本名についても調べました。

いろいろと噂もあるかたですが、仮想通過というまだまだ発展途上の市場でこれからも活躍してほしいですね。

気になる人情報
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント