たなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)の身長年齢・出身地プロフィールは?5/4スッキリ

気になる人情報

スッキリの「GWまなびウィーク」5月4日は元〝ぼくのりりっくのぼうよみ”こと《たなか》さんが出演されます!

なにやら新しい挑戦をするんだとか…今回はそんな《たなか》さんの身長年齢・出身地プロフィールなど、他にも気になったたなかさんの趣味について調べました^^

スポンサーリンク

たなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)の身長は?

公式な発表は見つかりませんでいたが、出演した時の映像(ほかの方との比較)から、身長は165㎝前後のような印象を持ちました^^

これは前職「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活躍されている時にスッキリに出演した時の映像です^^

隣に移っているハリセンボンの近藤春奈さんの身長が155㎝で、反対側に立っている加藤浩次さんの身長は177cm、水卜麻美アナの身長は158cmです。

なので目測ですが160~170cmという印象を持ちました。

これは以前の映像だったので、22歳に成長された田中さんはもしかしたらまだ成長されているかもしれませんね^^

こちらも併せて放送時にチェックしたいと思います!

スポンサーリンク

たなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)の年齢は?

たなかさんは22歳です!(2020年4月30日現在)

まだ22歳なんて(>_<)お若い印象でしたが思った以上に若くて驚きました。

世間ではこれから社会人として世に出るような年齢なんですね(おばちゃんっぽい)その年齢で一度葬式(ライブ)を行いたなかさんとして再スタートをはかっている…人生経験豊富すぎです。

彼の20年後、30年後までのこれからの歩みからも目が離せないなぁと思います^^

 

たなかさんの生年月日(誕生日)はいつ?

田中さんの生年月日は1998年2月12日です。

去年投稿したSNSに誕生日当日の投稿をされていますね^^

スポンサーリンク

たなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)の出身地は?

出身地についてははっきりとした記載は見つかりませんでした。

しかし、ぼくのりりっくのぼうよみの頃に活動していたころから、神奈川県横浜市に住んでいらっしゃるようです。

 

スポンサーリンク

たなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)のプロフィールは?

  • 趣味:ボルダリング
  • 好きな飲み物:ウィルキンソンのジンジャーエールが好き(甘口)
  • 音楽を始めた時期:中学生
  • 中学~高校の生活:男子校(インタビュー記事より、ご本人は共学に行きたかったらしい)

──逆に言うと「自分の経験を赤裸々に言葉につづる」という感じではないんですね。

そもそもそんなに経験がないので……。男子校だし。

──そういうことですか(笑)。僕も中高6年間男子校だったんで……。

マジすか! あの環境、監獄じゃないですか?

──監獄……(笑)。いや、今振り返ると意外とあの時間もよかったなと僕は思っていますけど。

そうですかね……僕は共学で好きな女の子と一緒に帰ったりしたかったんですよ。

──でも周りの女子校の子とかと……。

違うんです、同じ教室じゃないとダメなんです。

──ああ、それはなんとなくわかる気がします。入学したてのときは何も思わないけど、中3くらいであれ?ってなるんですよね。

そうなんですよ。なんで男子しかいないんだ? どうした?って。小学校6年生でそんな決断をさせちゃいけないと思います(笑)。

出典:音楽ナタリー

  • 活動のきっかけ:高校2年生の時に動画投稿サイトへの投稿(「歌ってみた」系)から10代限定の音楽ふぇす「閃光ライオット」のオーディション番組へエントリーしファイナリストに選ばれた。
  • 出身大学:上智大学
  • 専攻:経済学部

SNSに投稿されていたので大学と専攻が分かりましたが、ご本人が在学中なのか、そうでないのかは分かりませんでした。

まだ22歳、今までメディアでの活躍も多数行っていらっしゃるのを考えると、2016年(4年前)に入学されてからも相当な努力が必要なのではないかと考えられます。そして必修単位の出席なども仕事があれば努力だけじゃできない部分もありそうですよね。

スポンサーリンク

たなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)の身長年齢・出身地プロフィールは?についてまとめ

これから改めてメディア出演や活動があるのか、気になるたなかさん(元ぼくりり)の身長年齢・出身地などのプロフィールについてまとめました。

柔らかい雰囲気と頭の回転の速い受け答えは、ライブを見たことがない方もファンになること間違いなしです(≧▽≦)

まなびウィークで発表される《新しい挑戦》も気になりますね^^

これからもたなかさんのことを一緒に応援していきましょう!!

 

気になる人情報
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント