【ネットスクウェア】喪中はがきの口コミとレビューは?2021年金額サービスデザイン最新情報!

年賀状・喪中はがき

まだまだ暑い日が続きますが、1年も半分が過ぎ、年末まではあっという間です。年末と言えば、年賀状の準備など何かと忙しくなりますよね。

そして、それらよりさらに早く用意しなければならないのが「喪中はがき」気づいた時には、年末までぎりぎりになんてことも。

今回はそんな喪中はがきの印刷をネットで注文できる「ネットスクウェア」について、口コミとレビュー・2021年の金額とサービスやデザインの最新情報をご紹介します。

⇒最大65%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで

https://lemon-hiraya.com/netosukuea-motyu4/
スポンサーリンク

ネットスクウェアの喪中はがきとは?(おすすめポイント)

おうちでパソコンやスマホから年賀状や喪中はがきを注文できるのがネットスクウェアです!

⇒最大65%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで

刷物をネットで注文するなんて、大量に発注する会社や企業ぐらいだというイメージもある方もいらっしゃるかもしれませんが、ネットスクエアなら個人でも安心!1枚単位からの注文が可能です。

スポンサーリンク

ネットスクウェアのサービス特長

ネットスクウェアのサイトを見て、安い!のが魅力ということはみなさんにもすでに伝わっているでしょう。

他にも年賀状や、喪中はがきのデザインの種類がとっても多いんです!

そして初めての方にも嬉しいのが、パソコンだけでなくスマホからも注文ができるので、操作性がよくパソコンがない方やなれない方でも簡単にデザインを決めて好みの印刷物をつくることができるんです!

また、スマホならどこからでもちょっとしか時間に操作できるのでつい、ぎりぎりまで手を付けずにほっておいてしまう方にもおすすめです。

だれでも!簡単に!というのがネットスクエア一番の魅力ではないでしょうか。

⇒最大65%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで

スポンサーリンク

2021年から始まる新しいサービスは?

以前より、操作が簡単で使いやすいと評判なネットスクウェアでしたが、2021年からスマホのTOP画面が新しくなり、より操作性がよく使いやすくなっています。

レコメンド機能もついてより見やすくなっています!選ぶのが楽しくなりますね。

是非チェックしてみてください!

また、喪中はがきも新しく選べるものが増え、さらに便利になりました。

1、ネットスクウェアでも私製はがき印刷ができるようになりました!

これまでは官製はがきのみの取り扱いでしたが私製はがきの取り扱いが始まり、

オリジナリティを出すことができるようになりました。

2、白黒デザインがカラーになって登場!

これまで白黒で人気だったデザインのカラー版が登場しました。

喪中と聞くと少し寂しく感じるかもしれませんが、カラーのはがきで届くと、もらった側も明るい気持ちになってもらえるのではと思いますね。
また使う機会があれば、カラーで注文したいです。

スポンサーリンク

利用者の満足度は?

これまで、ネットスクウェアの魅力をたくさんご紹介をしてきましたが、実際に利用された方の口コミはどうでしょうか。

【ネットスクウェア】喪中はがきの口コミとレビューは?2021年金額サービスデザイン最新情報!

満足度が高い理由は?

利用者の満足度が高い理由の一番は何といってもその安さ!

数ある印刷会社の中でもネットスクウェアは、基本料も送料も無料の料金が魅力です。

また、料金は安いのに、選べるデザインも多数!

⇒最大65%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで

【2021ネットスクウェア】喪中はがきおすすめデザイン&テンプレートとサンプル紹介(薄墨・カラー・白黒)

スポンサーリンク

ネットスクウェア喪中印刷は安い?

安いととっても評判のネットスクウェア。

実際どのくらい違うのか、50枚注文した時の料金を比較してみましょう。

50枚他社ネットスクウェア  定価ネットスクウェア  期間限定割引
印刷代6400円~4230円~1480円~
はがき代3150円3150円3150円
送料330円~無料無料

通常料金でも、他社と比べると比較的安いですが、

2021年9月1日~9月22日までの早期注文で、65%OFFの期間限定価格で注文が可能です。

ついつい後回しにしがちな、喪中はがきもこの価格をみると、早めの準備にやる気も出ますよね!

私もこういうことを後回しにするタイプでしたが、安いのは今のうちに!と早々に期限も設けてとりかかったので、後から楽な気持ちでいられました。
本当は何事も期限がなくても早めに準備ができればいいのですが…。

https://lemon-hiraya.com/netosukuea-motyu4/
スポンサーリンク

ネットスクウェア喪中はがきデザインは?

そんなに安いって、限られたデザインしかないのでは?と思われるかもしれませんが、ネットスクウェアの喪中はがきはデザインも豊富です!

喪中はがきのデザインは130種類!!

白黒はもちろんカラー、薄墨が選べ、

横書きデザインや、故人の趣味に合わせたデザインなどもあります。

スポンサーリンク

ネットスクウェア喪中はがきの使いやすさは?

使い方が簡単なのも魅力の一つです!

パソコンからはもちろんスマホからでも編集、注文が可能です。

デザイン選びはカテゴリー別から探すことができるので、気に入ったデザインを見つけやすいです。

たくさんありすぎて迷うので、デザインランキングから選べるのはとても助かりました!

文章は、副文を自由に変更することもでき、定型文も数パターンから選ぶことができます。

選んでいくだけで、喪中はがきが出来上がるのでパソコンが苦手な場合も安心して作成できますね。

2021年)ネットスクウェア喪中はがき注文方法は?スマホ購入手順と注文の流れ・宛名印刷について紹介!
年賀はがき、喪中はがきはネット印刷会社にお任せする方が大多数を占めるようになってきましたね。今まで利用したこともない・何からすればいいかわからない方へ、2021年最新情報!ネット印刷のおすすめサイト「ネットスクウェア」での喪中はがき注文方法
スポンサーリンク

ネットクスウェア喪中はがきの仕上がりは?

安いのでどうかなと心配される方も多いのではないでしょうか。

ネットスクウェアは仕上がりもとっても好評です。

とても1枚30円程度で印刷されたものとは感じない仕上がりになっています。

正直、届くまでは出来上がりには期待していませんでしたが、届いていい意味で予想を裏切られました。
送る前に家族にも見せましたが、みんな大満足でしたよ!

喪中はがきは郵便はがきの胡蝶蘭に印刷されています。通常のはがきと比べても喪中はがきにふさわしい落ち着きのあるデザインとなっているのがうれしいポイントです。

⇒最大65%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで

印刷されているはがきについて、印刷会社を探すうえで、どれになっているかなど考えていなかったので、ネットスクウェアで注文して良かったです。
自分で印刷することにしていたら、通常のはがきを購入してしまっていたかもしれません。

ネットクスウェア喪中はがきの納品は?

喪中はがきの早期注文をする方にはあまり納期は気にするポイントではないかもしれませんが、

営業日の17時まで注文で翌日には発送してくれるので、早く手元に欲しい方にも安心です。

宛名印刷をする場合、発送に7、8日かかりますので注意してください。
スポンサーリンク

ネットスクウェア喪中はがきの口コミを紹介!

・スーパーやコンビニに買いに行くのがもったいないくらい安い!とにかく安いそれだけでも大満足です。

・安いのに想像以上の仕上がりに満足しました。

・迷うぐらいデザインが多くて楽しくつくれました。

・パソコンがないので、スマホで注文で着て助かりました。

・喪中はがきなんて作ったことがなかったので、マナーなども知らず、いろいろ調べないといけないと思っていましたが、ネットスクウェアなら選ぶだけで大丈夫なので楽でした。

・宛名印刷も料金に含んでほしかった。

などなど、安さと出来上がりに満足する声が多数、やはり安い!という口コミが一番多かったです。

それでいてデザインにも満足できるのは素敵ですね。宛名印刷がオプションであることには注意が必要です。

【ネットスクウェア】喪中はがきの口コミとレビューは?2021年金額サービスデザイン最新情報!

スポンサーリンク

ネットスクエアで喪中ハガキを注文するときの注意点は?

だれでも簡単に注文できるネットスクウェアですが、注意点があります。それは、宛先印刷は別料金である。ということです。

ただ、宛名印刷も10円/枚で注文することができます。

費用を抑えたい場合はパソコンがあれば、宛名だけ自宅で印刷、なければ手書き等もいいかと思います。

私は、黒色だけならインク代もそれほどかからないと思って、自宅でプリントしました。Wordで簡単に宛名も作れるので簡単でした。
宛名印刷も高くないので、お願いしても良かったのですが、できるだけ費用を抑えたいと思い、自分ですることに。

スポンサーリンク

【ネットスクエア】喪中はがきの口コミとレビューは?2021年金額サービスデザインの最新情報紹介!についてまとめ

今年のネット注文が始まるのは2021年9月1日~です。また、2021年9月1日~9月22日までの早期注文で割引を受けることができます。

自粛で家にいる機会が多いと思うので、ぜひこの期間をチェックしてみてください。

業界の中でも、「安さ」が光るネットスクウェア。レビューをみても価格に満足したとのものが一番多いです。費用を抑えたい方は必見です。

価格が安くそれでいてデザインも豊富なのはとてもうれしいポイントですね。

2021年にはカラー版も加わりさらに選択の幅も広がります。デザインが多いと、迷うところかもしれませんが、故人のことを思い出し生前のイメージなど、もらった側も故人を思い出すことができる素敵な喪中はがきを作ることができます。

はじめるときには億劫に感じていた喪中はがきの準備も、ネットクスウェアではがきを選んでいるうちに、故人を想うとても素敵な時間に変わっているのではないでしょうか。

⇒最大65%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで

429 Too Many Requests
2021年)喪中はがき一番安いネットスクウェア送料は無料?何枚から注文可能・その他割引はある?
スマホ等の普及により年賀状文化が衰退する中でも、印刷会社へ年賀状や喪中はがきを注文する人は増えています。ネット印刷業界で価格競争が起こる中「ネットスクウェア」でも低価格化を進めています。では、どうしてそんなに安くできるのか?仕上がりがいまい
2021年)喪中はがきいつまでに送る?注文後何日で届くか・最短納品にする方法・マナーや書き方も紹介
喪中はがきの準備についてお考えの方、年賀状のように毎年送るはがきではないので、送る時期やマナーが不安・わからないと思っている方も多いのではないでしょうか?今回はそんな疑問を解決する2021年の喪中はがきについて、いつまでに送る?注文後何日で
年賀状・喪中はがき
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント