片岡治大コーチは初婚?結婚歴と離婚歴/加藤綾子と破局や歴代彼女について!

気になる人情報

ベッキーと結婚した片岡治大コーチ(巨人)結婚歴・離婚歴・加藤綾子(カトパン)との破局した理由や歴代彼女について調べてみました!

タレントのベッキーと片岡治大コーチ(巨人軍ファーム内野守備走塁コーチ)が、結婚されました!

おめでとうございます!(^^)!

おめでたいニュースに驚きつつ、「片岡コーチって前ニュースになってたような…(*’ω’*)?誰と噂になってたんだっけ。」と思いました(下世話ですみません)

けど!きっと気になってる人もいるはず(笑)と思い、今回は片岡治大コーチは初婚なのか、結婚歴や離婚歴と過去に噂になっていた加藤綾子アナ(カトパン)との破局や歴代彼女について調べてみました!

スポンサーリンク

片岡治大コーチは初婚?

野球選手に限らず、スポーツ選手って若いうちに結婚されてるイメージがあります!

プロになって社会に出るのが早い方が多いからでしょうか?20代前半で結婚!なんていう報道を目にすることも多いですね。

片岡治大コーチは2019年2月の結婚報道があった時点で35歳私の周りの男性の結婚時の年齢で考えると、早くもなく遅くもない、一般的かなぁって思うのですが、野球選手としてはどうなんでしょう?

片岡コーチは初婚なのかな?ベッキーと再婚ってこともありうるかも⁉

詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

片岡治大コーチの結婚歴・離婚歴について

調べてみると、片岡コーチには結婚歴も離婚歴もありませんでした!

ベッキーとは、お互い初婚同士だったみたいですね。

インターネット上でも、「片岡コーチの結婚歴・離婚歴」というワードがピックアップされてました。

なぜそのように考える方がいるのか…考えてみると

  • 片岡コーチの年齢《35歳
  • 過去の熱愛報道
  • 現役選手時代にあったモテモテ(笑)エピソード

などが理由にあると思われました!

スポンサーリンク

噂の元カノ加藤綾子アナ(カトパン)

加藤コーチとの熱愛報道で、誰もが知っている相手を思い浮かべると、一人の女子アナが思い浮かぶのではないでしょうか?

加藤綾子アナウンサーです(*´ω`*)


お2人の熱愛報道を耳にしたのは、2013年10月のことでした。


片岡コーチは、当時は西武ライオンズの選手だったんですね。

今はフリーのアナウンサーとして活躍している加藤アナは、当時はフジテレビのアナウンサーでした^^

当時はお2人の焼肉デートが報じられるなど、話題になりましたね。

当時、加藤アナは「結婚願望がある!」と周囲に話をしていたそうです。片岡コーチとの結婚も噂されていましたよね。しかし、その後の報道はなく、破局してしまったそうです。

スポンサーリンク

片岡コーチの歴代彼女 竹内由恵

加藤アナとのデート報道の翌2014年1月に、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとの交際が報じられました。

加藤アナとの熱愛報道からたった3ヶ月後だったみたいです!そして、こちらも焼肉デートでした(*_*;

アナウンサーとの交際報道が続いたことで、より話題に上り、片岡コーチの二股説や女子アナ狙い報道など白熱していました。

スポンサーリンク

ベッキーとの交際報道

それから5年後、片岡治大コーチとベッキーの結婚報道!

勝手に女子アナと結婚するのかな?と思ってたところにお相手がまさかのベッキーΣ(・ω・ノ)ノ!

以前から片岡コーチがベッキーのファンだったという話もあり、理由を聞くとコーチからのアタックだったのかな?と考えてしまいました^^

片岡コーチとベッキーの交際が報じられたのは、2018年6月でした。

真剣交際の報道も上がったことがあるようで、お2人の注目度の高さと真剣さが伺えます。

今まで女子アナとの交差報道の時は、片岡コーチ(当時は選手)からのコメントはありませんでした。

しかし、今回は家族やご本人からのコメントも出されています。

スポンサーリンク

片岡治大コーチの結婚歴・離婚歴は?加藤綾子と破局や歴代彼女について!まとめ

片岡コーチの結婚歴・離婚歴・加藤綾子アナや歴代彼女について調べてみました!

  • 片岡コーチは初婚
  • 結婚歴・離婚歴はなく、ベッキーと初婚同士だった
  • 歴代彼女:加藤綾子アナ(カトパン)とは破局
  • 歴代彼女:竹内由恵アナとは破局

とうことが分かりました^^

メディアに登場する方は、いろんな報道をされるので大変なことも多いと思いますが、素敵な結婚生活を送ってもらいたいですね。

コメント