アナ雪続編(新作)の公開日はいつ?出演キャラ一覧と声優最新情報!

【アナ雪】という愛称で全世界で大人気の「アナと雪の女王」の最新作が公開されることが決まりました!!(*´▽`*)

今日はその最新情報を画像付きでお伝えしようと思います!

スポンサーリンク

最新映画情報【公式】

公開日は?

日米同時公開!!日本でも最初に映画が公開されるんですね(*´ω`*)嬉しいです

公開日2019年11月22日と決定しました!!

スポンサーリンク

出演キャラは?

現時点(2019年2月20日)で公開されている範囲でお伝えします!

公式に出演が公開されているキャラ

  • アナ
  • エルサ
  • クリストフ
  • スヴェン
  • オラフ

前作の主要キャラは登場するみたいですね♪嬉しいです~

この動画を見るだけでも、世界観に引き込まれます!!!アニメとは思えない夜の海に予告編と分かっていてもドキドキしてしまいました。

アナもエルサも少し大人になっていますね~(^^)/

スヴェンに仲間(笑)が出来てる?!オラフも相変わらず可愛いです^^

ディズニー初のダブルヒロインだった前作と同様、今回も2人の話を見ることが出来るという事で、今から楽しみですね^^

スポンサーリンク

監督や声優は?

最新技術によって【アナと雪の女王】を完成させたクリス・バック、ジェニファー・リー監督が引き続きメガホンをとるそうです!アナ雪1の世界観が引き継がれるのは、ファンとしてとても嬉しいです^^

また前作と同じく、クリステン・ベルがアナ役、イディナ・メンゼルがエルサ役の声優を担当するそうです!

日本語吹替えの声優情報も、分かり次第更新していきます!!

役名  :    原語版声優   :  日本語吹き替え版
アナ     クリステン・ベル      神田沙也加
エルサ    イディナ・メンゼル     松たか子
クリストフ  ジョナサン・グロフ     原慎一郎
オラフ    ジョシュ・ギャッド     ピエール瀧

前作と同じ!日本語吹き替え版でも神田沙也加さんがアナ役松たか子さんがエルサ役を担当されるそうです!!(*´▽`*)

気になるニュース
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント