前田敦子が子供(男児)を出産した産婦人科はどこ?お祝いの声を写真付きで公開!

俳優の勝地涼さん(32)と昨年7月末に結婚し、9月に妊娠中であることを発表した女優の前田敦子さん(27)が、

第1子となる男児出産したことがわかりました。

今日は、そんな前田敦子さんが出産した病院について気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

前田敦子さんが出産した産婦人科はどこ?

前田敦子さんが子供(男児)を出産した産婦人科はどこなんでしょう?

やっぱり芸能人御用達のセレブ産婦人科医院?なのかしら??

週刊文春の報道では

【都内にある芸能人御用達の病院の産婦人科フロアで、

前田さんと勝地さんが手を繋いで歩いていたとの目撃談】

があったということなので・・

芸能人御用達の病院ということで

ブランド産院御三家と言われている次の病院で出産された可能性が高そうですね。

・愛育病院(東京都港区南麻布)

・聖路加国際病院(東京都中央区築地)

・山王病院(東京都港区赤坂)

愛育病院は皇室御用達の産院で知られます。

2006年に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産された病院も愛育病院です。

セレブや芸能人御用達の産婦人科のである山王病院は、

赤坂にあります。

TBSなどのあるエリアですね。

広末涼子さんや山口百恵さんが山王病院で出産されいるようです。

元SMAP木村拓哉さんの妻、工藤静香さんも山王病院で出産されたようですね。

今話題のkoki(光希)さんも山王病院で生まれたんですね。

山王病院は病院というよりまるでホテルのようでセレブ感が漂いまくりです。

スポンサーリンク

元メンバーからのお祝いの声はこちら

夫の勝地さんがインスタグラムを通じて前田敦子さんの出産を報告しました。

報告を受け勝地さんのインスタには

「おめでとうございます」

「家族3人幸せに!!!」

「あっっちゃーーーーん! おめでとうございます」

などの祝福のコメントが続々と届いています。

あの元AKBのあっちゃんがママに・・

新たな時代の幕開けというか、平成最後の年という感じがしますよね・・

AKBメンバーでは初のママということで、お祝いの声も多数寄せられました!

スポンサーリンク

前田敦子さんが出産した産婦人科はどこ?についてまとめ

情報については、順次更新していきます!

気になる人情報
スポンサーリンク
れもんの平屋~熊本の子育てと家づくりの情報ブログ〜

コメント